Monday, July 12, 2010

七月「四日」


ラストスパート


能力試験が終わりました~ イェ~
でも合格の自信が全然持ってありません (涙)



新大久保で焼肉食べ放題を行って、
3ヶ月にたまってるストレスを全部
焼き切りました~
あそこのスタッフは可愛いよ~
やはり韓国人ですね~
 「韓国人は最高です~」
ハハあー


食事の途中私は先に友だちに会いに行きました。
面倒な雨で、友だちとホテルに会うになりました
その後、ホテルの近くでイタリア料理を食べて、
楽しい喋りました~
隣のお客さんがアメリカじん、私たちと話しかけました~
あの人はけっこうかっこういいよ~(笑)

日本で友だちと会う、本当に楽しかったです。
友だちはインドネシア人、とってもいい人ですよ。

-----------------------XOXO---------------------------------

2 comments:

  1. あたしもカキンとデートしたい~~~~

    ReplyDelete
  2. 二人で?恥ずかしいな~
    ハハハー

    ReplyDelete