Monday, July 12, 2010

先生に待ってる時、みんなと写真を撮りました。


「先生、速く来て、皆はおなかが空いちゃった」


あの年取る男の人は、うちの担任先生です。(笑)



大好きな山口先生


新宿のアルブスは飲み会の場所として適当でありますよ~
皆さん、お疲れ様でした!
今度の飲み会はいつかな?
「キケさんの送別会?:( 」
楽しみしています~
------------------------------------ xoxo-------------------





2 comments:

  1. 楽しみですけど.....
    ちょっと悲しいなあ~~~

    ReplyDelete
  2. うん~悲しいですよね
    でもね、もうすぐ私たちの送別会に来ますね。

    ReplyDelete